今日は放射線科で「骨密度」の結果。
仕事は中抜けして12時予約の診察へ。コロナウイルスの影響で外来は空いていた。
診察の結果、骨密度は問題なし。つまりホルモンの副作用なし。今後、虎の門病院での診察は1年後、経過観察。短い間でしたが、手術をしてくれた名医の川端先生には感謝の言葉しかない。有難うございました

今日から3か月後、恵比寿の門脇先生の乳腺外科で経過観察(3カ月ごと)。
この手帳に私の病気の引継ぎ事項が書かれている。今後、5年間治療は続く。

IMG20200307114617


振り返ってみれば、いろいろあった3カ月間。天国と地獄を味わった。ともあれ、支えてくれた家友人、仕事を引き継いでくれたSingapore Asia Reginal Teamには心から感謝です。やはり正社員じゃないとだめ、非正規では切られて終わりだわ。しみじみそう思った。

精算を済ませ会社に戻る。

次回の診察は6月初旬、恵比寿の門脇線背の乳腺外科。

診察料;  乳腺外科:健康保険で30%の自己負担分    1,030円
                     投薬(ホルモン剤)70日分 自己負担 3,280円 

命をありがとう!
がんの早期発見、治療で必ず治る!